若いデリヘル嬢と楽しく過ごせた

週末に時間がとれたので行きつけのデリヘルで遊ぶ事にしました。

180分コースだったのでその日はゆっくり出来ます。

呼び出した女の子とまずはホテルのカラオケで歌いました。

久しぶりに若いデリヘル嬢とカラオケは楽しかったですね~、本当に宮崎デリヘル嬢とカラオケにいってるような感じで楽しくうたいました。

デュエットしたりで盛り上がったあたりで、カラオケを切り上げてエッチスタート。

チンポをおいしそうに舐める姿はとても魅力的。

久しぶりのフェラだったのもあって、思ったより早く絶頂を迎えました。

その後少し休憩した後、今度は攻守交代。

その子のアソコをM字開脚してクンニする事にしました。

アソコの毛がかなり少なかったので、舐めやすくてよかったですね。

クリちゃんを舐めていると、クリちゃんが勃起してきてとてもエロく見えました。

そしてシックスナインに体制をうつして、さらになめなめし合って、最後は口に本日二発目を射精しました。

その後はちょっと疲れたので1時間ほど腕枕してあげて寝ました。

起きたらもう時間ギリギリだったんで、またカラオケをしてお開き。

普通にカラオケがメインのような感じになりましたけど、若いデリヘル嬢と楽しく過ごせたのでとてもよかったです。